スポンサーサイト


予定外

お隣さんが模型の予約をするからついて行きました。
何も買う予定は無いのですが財布の中に軍資金を入れて・・・

いざ、模型屋に着いたら見てはいけない模型がたくさん!
買っちゃいました。
CAKMFD9I.jpg
この軍資金、ラピートを買う予算なのに~

あまちゃん、持ってるのに赤札だったから買っちゃいました。
ばたでん、南海カラーだから買っちゃいました。
ポリバス、お隣さんの余計なお言葉に惑わされ買っちゃいました。
四国の新幹線、発売が遅れてて既に脳内から削除されてたのにこの日に限ってショーケースに有るんだもんな~~~勝手に手が伸びちゃいました。

[広告] VPS




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
