

さよなら寝台特急

運行が一ヶ月を切ったトワイライトエクスプレス。
さよならグッズが発売されてます。

今日はバレンタインデー。
姉から宅急便が届き中身を見ると

CAW4XU3D_convert_20150214101711.jpg

CA1NQIRF_convert_20150214101634.jpg

CA8A0UMT_convert_20150214101652.jpg

他にクッキーやコーヒー豆 ナドナド

さよならグッズは欲しかったのでグッドタイミングの姉の気配りに感謝してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

娘さんからの贈り物、羨ましいかぎりです。
ウチもいつかこうなるといいな~。

こちらこそ御無沙汰をしております。

これは僕の姉からの贈り物で娘からではないんです。
けど昨日、娘から届きました。
続きは次のブログで・・・

INITIAL-Sさんがパパらしくしてると娘さんもそれに応えてくれます。
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
