

マイクロエースの慢性的な病気

田舎を走ってる“瀬戸”号
僕は“瀬戸”号が大好きです。
って言うことでマイクロエースから発売されたオシ16を買いました。

CA5YD105.jpg

ケースが取り扱いやすくなってGood!
そこまではよかったのですが、何か変です。
この画像を見てどこが変か皆さんは分かりますか?
CAJXSNQL.jpg
ヒントにケース裏に書かれたイラストを・・・
CA20YJX0.jpg

分かりましたか?


そうなんです。
台車が違うんです。
マイクロエースの慢性的な病気をいただきました。




即座に交換してもらいに模型屋にGO!です。
在庫の中から正規品と交換してもらいました。

CAISM611.jpg

このエラー結構たくさん出回ってるそうです。
もし、ご購入を検討されてる方は中身を確認した方がイイです。

記念グッズが送られてきました。

山陽新幹線全線開業40周年記念グッズ
CA2CO6H8.jpg

CACIHEAG.jpg



南海こうや号のマフラータオル
CAO9W2TX.jpg

が届きました。

あっ!0系の駅弁が発売されてますね!
これもゲットしなくちゃ!!!!
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
