

やっと来ました

昨年末に買ったコレ↓

CAWR6MWG_convert_20150106193519.jpg

ボディーに細かい傷があってそれがめちゃ気になるので交換してもらいました。
昨日、入荷連絡があり。
今日、仕事帰りに模型屋に行ってきました。
交換したヤツ、傷モノより動力の走りが良くスローもめちゃ利いてます。
何か得した気分!(*^_^*)

CAFQZUSZ_convert_20150106193454.jpg

映画を観てからコレにハマってます。
CAWBLG2R_convert_20150106193427.jpg

LEDがやっぱり いいね !!

Assyパーツの室内灯を取り付けました。
停車してる時はなかなかいいね !!
しかし、スケールスピードで走らすと室内灯は暗いし、室内灯を明るく照らそうとするとオーバースピードになってします。(涙)
LEDがやっぱりいいね !!

CAW6H9HW_convert_20150105191553.jpg

CASHY688_convert_20150105191616.jpg

新年早々から初体験

明けましておめでとうございます。
(喪中の方には申し訳ありません。)

今まで1ミリまでのドリルのキリサキを使った事がない僕です。
KATO のE655系なごみを御召編成に変えるため0.5ミリのキリサキを初挑戦!
心臓バコバコ!!!
血圧上昇!!!
ここまで細いキリサキだと柔らかいんですね!
作業中キリサキがクネクネ・・・・・
その度に血圧再び上昇!!!
けど、何とか上手く出来ました。

これにメゲズ回送仕様の編成も作りたいなぁ~~~

CA3PVOLM_convert_20150101203924.jpg

CAC984IB_convert_20150101204003.jpg

CAFOMOT0_convert_20150101204107.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
