

2014年はありがとうございました。

ブロブ村からたくさんの見学ありがとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。

CA53JJ5X_convert_20141231190121.jpg

CA60UV75_convert_20141231190209.jpg

CAEUB0VB_convert_20141231190313.jpg

娘からのプレゼント

今日、12月30日は僕の誕生日でして娘からプレゼントをもらいました。

CAI1ZRNH_convert_20141230125123.jpg


CAKJF99M_convert_20141230125156.jpg
です。

個人的には
CA93IZ3R_convert_20141230125227.jpg


CAA4CK1A_convert_20141230125256.jpg


CAFOMZPO_convert_20141230125327.jpg
を買いました。

あと

CAFLSJHK_convert_20141230125404.jpg

E655系なごみをお召し仕様に車種変更しようと思い買いました。
結構細かいサイズまであります。
折れたら替えがありませぬ!

CA2AH7S6_convert_20141230130745.jpg




とりあえず完成です

バブル全盛期に増備した車両たちがバブル崩壊後、乗車率低迷により稼働率が減り車両たちはオネム状態が続いてます。
その車両たちの管理に困った鉄道会社の幹部陣は棚を作ることを決めました。
そして、第一期工事として本日、完成した次第です。

CA7201D7.jpg

尚、この工事は今後続く予定です。
第二期工事は予算決定次第着工です。

棚を作る。

そろそろ鉄道模型の置き場所がなくなってきました。
現在も足の踏み場がありません。
そこでDIYで適当に板とステーを買って来ました。

「まぁ~こんなもんで大丈夫だろぉ~~!」

っと強度も気にせず素人感覚で・・・

さて無事、模型が整列するかそれとも棚が “ ペコリ ” とお辞儀をするか楽しみです。(#^.^#)

ココへ棚を設置します。
CA5MGOOV_convert_20141217200531.jpg

DIYで買った来た材料。
CA8Z45VH_convert_20141217200556.jpg

仕事で行けなかった (T_T)

サロンカー紀伊の撮り鉄に行けなかったので深夜の回送を撮り鉄しました。

[広告] VPS
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
