

皆既月食

忘れてました。
ニュースを観て速攻で撮りました。
夜の撮影は難しいです。

IMG_1526_convert_20141008201241.jpg

IMG_1532_convert_20141008201317.jpg

IMG_1548_convert_20141008201348.jpg

工事中

ターンテーブルを買ったので久しぶりに線路の工事です。
ターンテーブルって結構高く付きますね!
特にオプションの線路。
ターンテーブルセットに付属の線路は発ったの3線。
コレだけで工事が終わること無いじゃんね!
全然足らない。

曲線線路の在庫は沢山あるのに肝心の直線線路は在庫キレ!
もともと価格の高いターンテーブル。
セットに最低でも3倍の線路は入れて欲しいです。

この場所で工事です。
CA92X2J2_convert_20141002195738.jpg

線路配置も変更しました。
CAKWQOU1_convert_20141002195835.jpg

反対側も・・・
CAASCDMZ_convert_20141002195802.jpg


今月の工事はココまでです。
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
