

りんくうタウン駅で Peach 撮り

連絡橋を渡ってくるPeachを撮りたくて行って来ました。

IMG_1507_convert_20140915150831.jpg

ママ鉄さんも必死です。
撮り鉄スタンスがカッコイイ!
IMG_1467_convert_20140915150727.jpg

Peachラピート発車!

赤いラピートに続き今度はPeachラピートが空を飛びました。
難波駅へ出発式とターゲットを撮りに・・・
既に乗車券は完売。
乗車記念品はゲットできませんでした。
ギャラリーは凄い人でしたよ!

IMG_1390_convert_20140907190352.jpg

IMG_1416_convert_20140907190130.jpg

ラッピング処理が不完全な場所を発見!
今後一年間の運行に支障はないのか心配です。
ココから捲れてきそうです。
IMG_1407_convert_20140907190445.jpg

これだけは買いました。
IMG_1430_convert_20140907191724.jpg

難波に来たからにはココへ行かないとね!
IMG_1427_convert_20140907190556.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
