

会社の同僚から

こんな画像を貰いました。

20140403_084810_convert_20140421195846.jpg

車両説明です。

20140403_084730_convert_20140421195822.jpg

HOでは見たことがあるのですが、Nで発売されてるのでしょうか?

しまねっこ号と堺トラム

お小遣いを前貸ししてもらって買いました。
バタデンのしまねっこ号と阪堺電車の堺トラムです。

しまねっこは島根県の観光キャラクター「しまねっこ」をラッピングした “ ご縁電車 ” です。
この電車に乗ると素敵な事が起こるかもしれませんよ!!!(*^_^*)

IMG_1030_convert_20140417202510.jpg

堺トラムは大阪府で走ってる阪堺電車に導入された新人さんです。
僕はまだ見たことも乗ったこともありません。

IMG_1045_convert_20140417202640.jpg

共に動力はまだ搭載してません。
なにせ予算が・・・・・(T_T)
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
