

可愛かったので・・・

買っちゃいました。

IMG_1015_convert_20140331204016.jpg

IMG_1028_convert_20140331204136.jpg

三陸鉄道

まもなく全線開通ですね。
三陸鉄道。
先日の万博公園鉄道まつりにも出展してました。
っと言うわけで我が鉄道も“ さんてつ ”が走りました。

IMG_1003_convert_20140323165722.jpg

万博公園鉄道まつり

40数年ぶりに万博の在った場所へ行きました。

IMG_0954_convert_20140321204219.jpg

会場はたくさんの鉄道会社さんが出展してました。

懐かしいHMを見ました。

IMG_0989_convert_20140321204333.jpg

221系の小変化

先日、撮り鉄しました。
221系が整形手術をしてます。

IMG_0748_convert_20140315102527.jpg

見慣れるとカッコイイ????




これまた先日に食べた駅弁です。

IMG_0851_convert_20140315102648.jpg

30個の数量限定駅弁。

交通科学博物館

大阪駅で鉄分補給をして弁天町に行って来ました。
大阪駅には

IMG_0706_convert_20140308225417.jpg

を撮り鉄に
それともう一つターゲットがいたのですが寒さに負けてギブアップです。((+_+))

そして、弁天町へ

IMG_0904_convert_20140308225649.jpg

IMG_0928_convert_20140308225757.jpg

再会は京都で・・・
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
