

連結面間

コレを買いました。

IMG_0385_convert_20130908191720.jpg

待ちに待った待望のカプラー
早速、カトーカプラーからコレに交換です。

IMG_0384_convert_20130908191645.jpg

うむ?
広すぎる。
最近、鉄コレにハマってる僕。
カプラーをTNカプラーに交換するのでこの広さがメチャ広く感じます。

って言う事で改造工事です。

IMG_0383_convert_20130908191549.jpg

狭くなりました。
幌の間隔が3mmから1ミリになりました。

我が鉄道の曲線半径の最小はR381なので余裕で通過です。
かっこよくなりました。

届きました、パンタグラフ

雪ミク電車のパンタグラフが届きました。
2個で1700円也
これで完成です。

IMG_0374_convert_20130907210517.jpg


287系“こうのとり”と381系“くろしお”も撮り模しちゃいました。

IMG_0379_convert_20130907211140.jpg

ご無沙汰あいてます。

久しぶりにココを開くと広告画面に大変身してました。
っと言う事で広告画面を消しましょう。

こんな模型を買いました。
まずはフジミ模型の雪ミク電車。
これは鉄コレの動力を入れました。
改造にメチャ苦労しました。((+_+)) 
パンタグラフは交換します。
なので今は付いてません。

IMG_0355_convert_20130905193521.jpg


それとGMのルパン。
走らすと動力がウルサイです。
ダブルモーターをシングルにしようか思案中です。

IMG_0356_convert_20130905193616.jpg


それから友達にお願いしてたE655系特別車両(回想仕様)
たった一両増結するだけでE655系の品が変わります。

IMG_0365_convert_20130905193849.jpg

IMG_0366_convert_20130905193815.jpg


でわでわ
今回はこのへんで・・・(*^_^*)
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
