

青春時代にComeBack

学生の頃よく聴いたヘビメタ。
CDショップで何気なく見てたら見つけちゃいました。
6枚入って2千円でした。
通勤時にボリュームをガンガンに上げて聴いてます。
エレキの音に萌えちゃいます。

IMG_0243_convert_20130313194949.jpg

IMG_0245_convert_20130313195011.jpg

娘からの贈り物

娘から届きました。
鉄道好きの僕に贈り物です。
ペコちゃんのトートバックとおたべの生八つ橋。
ペコちゃんのトートバックは阪急電車とのコラボです。
しかし、このトートバックの中身はお菓子の詰め合わせが入っていた気配。
娘に荷物が届いた事を知らせる為に電話し、ついでに中身の事を聞いてみた。
娘からの返答は「送るのに嵩張るから食べた!」っと言うことです。
その代わりに生八つ橋を入れたそうです。
まぁ~中身はともあれ優しい娘です。
ありがたい。
感謝。
感謝。

IMG_0212_convert_20130302222647.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
