

46 回目の誕生日

今日は誕生日でした。
娘からはワンピースの本を
嫁からは目覚まし時計をプレゼントしてくれました。
ありがたいです。
娘と嫁に感謝!感謝!!

娘から
IMG_0099_convert_20121230204217.jpg

嫁から
IMG_0103_convert_20121230204244.jpg

今月も・・・

先月に続き今月も買っちゃいました。
来年もたくさん出るのよ!
模型も買わないといけないのに・・・

IMG_0053_convert_20121227205900.jpg

クリスマスイブのサプライズ

メリークリスマス

今日はクリスマス。
そして、嫁の誕生日です。
娘から誕生日プレゼントが送られてくることに嫁は朝からソワソワしてました。
届いたのが夜になってから。
プレゼントを開けてみると小田和正のDVD
それともう一つ。
もう一つは僕にでした。

開けてみると

IMG_0047_convert_20121224215920.jpg

が入ってました。

嫁のプレゼントだけだと思ってたから嬉しくて・・・
可愛い娘です。(T_T)

妖怪人間ベム

子供の頃見てたアニメが実者版のドラマになり、今度は映画になりましたね。
観て来ました。
内容はテレビで放映してたストーリーとよく似てました。
けど、ラストシーンは泣けた。

IMG_0038_convert_20121223161926.jpg

棒茄子で・・・

買いました。
発売時に買いそびれ探しまくってました。
めちゃ嬉しいぃ~~~~

IMG_0036_convert_20121217202302.jpg

IMG_0034_convert_20121217202339.jpg

ONE PIECE FILM Z

昨夜、会社の忘年会が終わってから近くの映画館に行きました。
映画館に到着した時間が映画の上映3分前。
チケット買って、お目当ての特典もゲットできてヨカッタァ~(*^_^*)

IMG_0027_convert_20121216100137.jpg

ゲット出来てヨカッタァ~
IMG_0029_convert_20121216100200.jpg

Ngauge マガジン58

買って来ました。
毎回の発売を楽しみにしてるんです。
今回の58号はトップページから凄いジオラマが掲載されてます。
これはスゴイ!
こらは凄くリアル!!
これはカッコイイ!!!
僕には絶対作れないです。
凄い観察力に脱帽です。m(__)m

IMG_0025_convert_20121212203108.jpg

コキ50000

会社の上司さんにお願いしました。
お願いした模型は鉄道博物館でしか売ってないコキ50000
このコキ50000、発売され始めてから三代目のコキです。
数年前に鉄道博物館に行った時は初代のコキでしたが売り切れで買えませんでした。
初代と二代目のコキもほすぃ~~

IMG_0017_convert_20121210194020.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
