

まだあった。

探しに探しまくりました。
何処の店も既に完売。
諦めかけた最後の店で見っけました。

努力すれば報われる? 

002_convert_20120828200630.jpg



あなたへ

高倉健さん主演の映画「あなたへ」を観てきました。
いつも観に行く映画は賑やかな映画ばかりなのですが、あなたへは静かに観ることができました。
ご夫婦の方は是非観に行ってください。

019_convert_20120826182246.jpg

癒されます

お盆休みに田舎へ帰りました。
僕の田舎の岡山と嫁の田舎の広島。
岡山へは雨の中の移動で田舎に着いても雨が降ってるので撮り鉄に行かず。
2泊して広島へ。
2号線と海沿いを走る185号線で。
海沿いを走るのは僕は好きです。
並行して呉線も走ってる。
しかし、なかなか電車は来ない。
嫁の実家に行くと何もする事は無いけど癒されます。
真夏の8月でも晩夏から初秋に鳴くツクツクボウシが既に鳴いてます。
これまた癒されます。
大阪へ帰る途中瀬戸内の海を写真へ収めました。

豊島大橋と豊島。
004_convert_20120818104133.jpg

豊島大橋から瀬戸内の海を撮りました。
010_convert_20120818104445.jpg

海猿ブレイブハーツ

いつも僕が観たい映画に・・・いつもつきあってくれてるので
今回は嫁が観たいと言ってる映画につきあってきました。
第1作目から全て観てる嫁。
仙崎大輔が好きなんだそうです。
伊藤英明には興味ないそうです。
確かに男らしくてカッコイイ!
僕はこんな勇気はないなぁ~
だってカナヅチなんだもん(^^ゞ

007_convert_20120806185742.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
