

今月の購入品

やっとこさ買えました。
子供の頃よく見たブルドックのくろしお。
子供の頃はこの顔が不細工であまり好きではなかったけど、今は魅力を感じるブサカオです。
天王寺駅でお祖父さんと一緒にいつもならホームに立ち入らせてくれないのにこの時はナゼか入らせてくれこのブサカオのボディーを触った。
温かかった。
この温かさは今でも忘れず覚えています。

002_convert_20120731204346.jpg

それと郵便列車。
この車両も毎日田舎の宇野線で見てました。
毎日1往復。
いつもゴハチが牽いてました。
時たま異端児が牽いて来る時がありました。
その罐は広島区所属で僕はこのゴハチが好きでした。

018_convert_20120731204426.jpg


泣きむし姫

ルフィーが言ってました。
「泣きむし!」
泣きむし=しらほし
しらほし=しらほし姫

ゲーセンでゲットしました。
しらほし姫です。

002_convert_20120730210459.jpg

こんな事初めてぇ~~

買ったゴハチが可愛そう。
EF58-150宮原運転所買いました。
一緒に入ってたCSナックルカプラー1個が未完成で入ってました。
K社に電話で相談。
快くカプラーを送って来てくれました。
今後もK車の模型を買い続けますよ!

右側のカプラーが一緒に入ってた物、左側が今回送って来てくれた物。
IMG_4412_convert_20120724205053.jpg

取り替えました。
IMG_4416_convert_20120724205131.jpg

これで一安心(*^。^*)

忘れた頃に・・・

近くのドンキホーテに行って来ました。
ワンピースグッズを物色しに・・・
以前、買い損ねたハンコック様があるじゃぁ~ないですか!

迷わずゲットです。
004_convert_20120719202213.jpg

他にも買っちゃいました。
044_convert_20120719202118.jpg

我が家のパソコンも ・・・

パソコンが壊れてから一ヶ月経過して我が家に帰って来ました。
いつもある物が無くなると不便ですね!
それに生活パターンも変わっちゃいます。
いつもなら仕事から帰ってくたら直ぐにパソコンとニラメッコ・・・だったのに
パソコンが無いので鉄道模型とニラメッコ!!
鉄道模型と毎日ニラメッコしたのは数十年ぶりだったような・・・

先日、友達が激安で探して来てくれました。
IMG_4303_convert_20120716115300.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
