

わが母の記

親孝行をしなければ
っと思った映画でした。
皆さんも是非ご覧ください。
映画に登場する家族は素晴らしい家族です。

001_convert_20120429230727.jpg

今月の購入品

関空紀州路快速の完成です。
今月買った模型の方が先月買った模型よりM車の走りが滑らかでした。
車輪にトラクションタイヤが付いてないから気にしなくてもいいかな?(^^ゞ

005_convert_20120426202713.jpg

002_convert_20120426202630.jpg

稲荷神社が出来ました。

麦わらの一味も手伝って町の外れの村に鎮守様が舞い降りられました。
何かイイ事ありそう。(*^_^*)

002_convert_20120424200109.jpg

007_convert_20120424200211.jpg

建物建設

今日は仕事が休み。
天気が良くなく最悪の休日。
家にじっと籠るのって酷ですね。
っと言う事で建物建設をしました。

航空写真でお披露目
002_convert_20120420191214.jpg

国鉄バスのデザイン、僕好きです。
004_convert_20120420191432.jpg

土地開発一期工事終了

新幹線駅前が賑やかになりました。カナ?
時代設定は僕が生まれた頃。
一部アレっ?って思う所がありますがそこはご勘弁を・・・
人形設置は、やる気、根気、集中力が必要なのでまだまだ先になりそうです。

006_convert_20120416185918.jpg

007_convert_20120416185950.jpg

一年越しの再挑戦

桜街道へ撮り鉄に行ってきたべ。
去年の撮り鉄実施日は休日と桜祭りが重なり最悪の撮り鉄結果だったべ。
だから今年は平日で桜祭り日を交わし行って来たべ。
桜は満開の時期を過ぎてましたが、まぁ~まぁ~の結果じゃないでしょうか・・・べ。

来年もまた行くべ!(*^^)v
 
IMG_3666_convert_20120412184211.jpg

IMG_3674_convert_20120412184505.jpg

貴志川線にも行って来たべ。
IMG_3705_convert_20120412184621.jpg

わが町の小さな港に・・・

半世紀ほど前の話です。
わが町の港に海賊船が入港して来ました。
大きな大きな海賊船でした。
船長の名前は麦わらのルフィ
仲間たちは総勢8人
わが町の漁師たちをはじめ住民たちが大騒ぎでした。
しかし、この海賊たち見た目は悪そうですが中身はいい奴たちでした。
わが町がここまで栄えたのは麦わらのルフィたちのおかげです。

IMG_3601_convert_20120409211654.jpg

エースも居ました。
IMG_3606_convert_20120409211729.jpg


春ですねぇ~

スーパーで駅弁フェアーをやってました。
駅弁見るとついつい買っちゃいます。

加賀温泉駅の能登ぶり角煮めし
IMG_3595_convert_20120407202037.jpg

三原駅の清盛釜めし
IMG_3598_convert_20120407202107.jpg

の2個をお買い上げ。

毎年お決まりの場所

1年ぶりに行って来ました。
大池遊園駅周辺は綺麗に整備されてました。
今日はたま電車しか走ってる所が見れなかった。
残念。
いちご電車は僕と同じ休日。
おもちゃ電車は走ってたのですが、僕が居た時間帯は休憩中でした。

たま電車登場。
[広告] VPS


木の枕木と木の架線柱これがいいんだよなぁ~
IMG_3568_convert_20120402183544.jpg

電車が来ない時間はコイツとお喋り
IMG_3561_convert_20120402183513.jpg

113系阪和色再会

某旅行会社の企画で再び阪和線を走りました。
イケメンだね!
カッコイイね!(#^.^#)

[広告] VPS


桜が咲いてたらもっと良かったのに・・・
MVI_3539_convert_20120401115654.jpg


再会するまでにコイツらを撮り鉄
IMG_3530_convert_20120401111736.jpg

IMG_3535_convert_20120401111812.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
