

妖怪人間ベム

子供の頃見てたアニメが実者版のドラマになり、今度は映画になりましたね。
観て来ました。
内容はテレビで放映してたストーリーとよく似てました。
けど、ラストシーンは泣けた。

IMG_0038_convert_20121223161926.jpg

ONE PIECE FILM Z

昨夜、会社の忘年会が終わってから近くの映画館に行きました。
映画館に到着した時間が映画の上映3分前。
チケット買って、お目当ての特典もゲットできてヨカッタァ~(*^_^*)

IMG_0027_convert_20121216100137.jpg

ゲット出来てヨカッタァ~
IMG_0029_convert_20121216100200.jpg

海猿ブレイブハーツ

いつも僕が観たい映画に・・・いつもつきあってくれてるので
今回は嫁が観たいと言ってる映画につきあってきました。
第1作目から全て観てる嫁。
仙崎大輔が好きなんだそうです。
伊藤英明には興味ないそうです。
確かに男らしくてカッコイイ!
僕はこんな勇気はないなぁ~
だってカナヅチなんだもん(^^ゞ

007_convert_20120806185742.jpg

懐かしい思い出

【虹色ほたる】を観て来ました。
少年がタイムスリップします。
少年は小学6年生。
年齢で言えば11 ・12歳ですね。
タイムスリップした時代は昭和52年。
昭和52年と言えば僕が11歳の頃。
少年の年齢と被ります。
っと言う事で
この少年は僕なんです。(って勝手に決めました。)
映画を観てて懐かしいシーンがたくさん出て来ました。
あぁ~こんな事したよ!(*^_^*)
あぁ~今の物あったなぁ~(^。^)
あぁ~こんな出来事もあったなぁ~(#^.^#)
って思いつつ観てました。
最後はHappy End です。
今回も涙が出てしまいました。

001_convert_20120520193908.jpg

映画って本当に素晴らしいですねぇ~

またまた観に行って来ました。
今年のGWは観たい映画がテンコ盛りです。
瀬戸内の海に浮かぶ小さな島が物語の舞台。
嫁の実家も瀬戸内海に浮かぶ島なんです。
映画を観てると帰りたくなりました。

001_convert_20120504220649.jpg


島はのほほぉ~~んとしててオマケにほんわかしてて時間を忘れさせてくれます。

映画を観終え帰路に着く頃は綺麗な夕日を拝む事が出来ました

015.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
