

駅弁

久しぶりに近くのスーパーで駅弁を売ってたので買ってみました。
金沢のさくら寿しと仙台の牛たん弁当。
さくら寿しは蓋を開けると桜の匂いがし、牛たん弁当は加熱機能付容器に入っててホカホカ弁当で食べれました。
今年は桜とコラボで撮り鉄に行けなかった事が悔やまれます。

IMG_0257_convert_20130407090653.jpg

IMG_0259_convert_20130407090717.jpg

久しぶりに駅弁を ・・・

嫁が駅弁を買ってきました。

広島のしゃもじかきめし
北九州の松茸弁当

かきめしも松茸弁当も美味しかった。(#^.^#)
カキは全然生臭くなくご飯にカキのエキスがしみこんでました。
松茸の方は厚みが無くペラペラでした。
知らないうちに嫁に全部松茸は食べられちゃいました。

駅弁って家で食べてもナゼか楽しい気持ちになります。

068_convert_20121008172837.jpg

067_convert_20121008172915.jpg

春ですねぇ~

スーパーで駅弁フェアーをやってました。
駅弁見るとついつい買っちゃいます。

加賀温泉駅の能登ぶり角煮めし
IMG_3595_convert_20120407202037.jpg

三原駅の清盛釜めし
IMG_3598_convert_20120407202107.jpg

の2個をお買い上げ。

久しぶりに駅弁お買い上げぇ~

いつも行くスーパーで駅弁フェァーをやってました。
でっ、2個買ってきました。
お目当てのアンパンマン弁当は売り切れちゃってました。(T_T)
北海道釧路駅のたらば寿し弁当と智頭急行スーパーはくとジオラマ弁当をお買い上げぇ~
ジオラマ弁当にはスーパーはくとのペーパークラフトが入ってました。

箱はこんな感じ

002_convert_20120318180638.jpg
 
中はこんな感じ。

004_convert_20120318180701.jpg

スーパーはくとのペーパークラフト。

006_convert_20120318180725.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
