

たま駅長、お疲れ様でした。

CAFQ4SDH.jpg

たま駅長に会ってきました。
寂しいです。
貴志駅に赴任してからず~っと会ってました。

CAAGX50U.jpg

たま駅長、今までお疲れ様でした。
ゆっくりしてください。

CATB4TKL.jpg

CAZP7X48.jpg

CADLKGNW.jpg



記念に 2冊

山陽新幹線はよく利用してるので買いました。

CABRN5DL.jpg

全駅の硬券の入場券です。

仕事で行けなかった (T_T)

サロンカー紀伊の撮り鉄に行けなかったので深夜の回送を撮り鉄しました。

[広告] VPS

サロンカーなにわ

何度乗っても乗り飽きません。
いつまでも現役でいてくださいね!

IMG_1815_convert_20141116212533.jpg

IMG_1914_convert_20141116212705.jpg

IMG_1835_convert_20141116213241.jpg

IMG_1972_convert_20141116212329.jpg

忘れてました (^^ゞ

3日の出来事でした。
今更・・・って言わないでね!

新宮駅まで撮り鉄 GO!
ターゲットは皆さんご存知のトワちゃん。

IMG_1585_convert_20141107200115.jpg

IMG_1651_convert_20141107200400.jpg

IMG_1621_convert_20141107200224.jpg

それとキティーちゃんも・・・

IMG_1686_convert_20141107200525.jpg
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
