

ラピート

 
CAXZXB6J.jpg

買いました。
次はササンが欲しい~ぃ

CA4H9O30.jpg

[広告] VPS

くまもん

買ってきました。
CA5GDPI5.jpg

けど、動力はまだです。

CA9TJ25G.jpg

いつ走るか未定です。

CAWHTZHB.jpg

予定外

お隣さんが模型の予約をするからついて行きました。
何も買う予定は無いのですが財布の中に軍資金を入れて・・・

いざ、模型屋に着いたら見てはいけない模型がたくさん!
買っちゃいました。
CAKMFD9I.jpg
この軍資金、ラピートを買う予算なのに~

あまちゃん、持ってるのに赤札だったから買っちゃいました。
ばたでん、南海カラーだから買っちゃいました。
ポリバス、お隣さんの余計なお言葉に惑わされ買っちゃいました。
四国の新幹線、発売が遅れてて既に脳内から削除されてたのにこの日に限ってショーケースに有るんだもんな~~~勝手に手が伸びちゃいました。

[広告] VPS




父の日

娘から送られてきました。
CA9XV2C6.jpg

中身を開けると。
CAXR705L.jpg

試運転しました。
[広告] VPS


娘には感謝です。
ありがとう!
パパさんはめちゃくそ感激しています。(T_T)

マイクロエースの慢性的な病気

田舎を走ってる“瀬戸”号
僕は“瀬戸”号が大好きです。
って言うことでマイクロエースから発売されたオシ16を買いました。

CA5YD105.jpg

ケースが取り扱いやすくなってGood!
そこまではよかったのですが、何か変です。
この画像を見てどこが変か皆さんは分かりますか?
CAJXSNQL.jpg
ヒントにケース裏に書かれたイラストを・・・
CA20YJX0.jpg

分かりましたか?


そうなんです。
台車が違うんです。
マイクロエースの慢性的な病気をいただきました。




即座に交換してもらいに模型屋にGO!です。
在庫の中から正規品と交換してもらいました。

CAISM611.jpg

このエラー結構たくさん出回ってるそうです。
もし、ご購入を検討されてる方は中身を確認した方がイイです。
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
