

nanoblock 出来上がりました

CAR2FLH5.jpg

とりあえず RAILON!(車輪は付いてませんけど…)
CA559G71.jpg

模型とデュエット。
CA6HRZET.jpg

ナンカ、トッキュウジャー ミ・タ・イ!

ボイラー点検

娘から譲渡されたSLのボイラーに大量の水が溜まってるのが発見されました。
その水を抜く作業をする工程でキャブを分解しボイラーを取り外しました。
いざ!ボイラーを分解しようと試みたのですが、何かもったいないような気持ちになり分解を止め再び元の場所に組み立てちゃいました。(^^ゞ
なのでこのSLはボイラーの水を残したまま静態保存されることに・・・

CAFX69BQ.jpg


CA4E94UV.jpg

nanoblock 2

とりあえず機関車が完成しました。
次はテンダーに取り掛かります。

CA2S16UV.jpg

nanoblock

娘からバレンタインで貰ったnanoblockをちょっとだけ組み立ててみました。
って言うよりこれだけしか組めなかったって言う方が正解かもです。

パーツがめっさ細かいんです。
(nanoって書いてるんだからあたり前ですよね!)
老眼が始った僕には結構辛い仕事です。
オマケに指の関節も痛くなります。
この先ちょっとづつ組み立てていきます。

CA86F2B2.jpg

娘からのバレンタイン

昨日、娘から届きました。
今年はいつもの日に来ないので諦めていました。

贈り物は

CAB6OI29_convert_20150216190544.jpg
ボイラーの部分がブランデーが入った瓶になってます。

CAZ7U293_convert_20150216190646.jpg
僕はこのブロックシリーズにSLがあるとは知りませんでした。
このSL別売りの動力装置を取り付けるとNゲージの線路上を走らす事が出来るみたい。

そして。
バレンタインのチョコです。
CALYJ746_convert_20150216190625.jpg

中は・・・
CAKL6JT0_convert_20150216190609.jpg

パパさんニヤケちゃいました。(^^ゞ
プロフィール

Twilight Express

Author:Twilight Express
趣味の為に仕事してます。
人生楽しい事がないとね。
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
